Entries from 2018-09-01 to 1 month

NTTドコモ無料充電コーナー

NTTドコモ無料充電コーナー<札幌市>ドコモ北海道支社ビル 札幌市中央区北1条西14丁目6 ~17時終了予定ドコモ月寒ビル 札幌市豊平区月寒中央通11丁目2番20号 13時~17時終了予定<旭川市>ドコモCS北海道 旭川支店旭川市2条通10丁目229番…

ひとりごと

地震や天災がたくさん続くので、いろいろな学会のホームページをネットサーフィンしようと思い、まず地質学会のホームページをみたところ なんと、昨日から学会が北海道<札幌>で開かれています(:o☆)御怪我などなさいませんよう・・。

今日もお疲れさま!

暦の上では休日なので、好きな時間に働いています。・昼食はお土産でもらった(気合の入った液体スープがついた)ラーメンを食べました。賞味期限が8月23日だったのですが、ラーメンのパッケージの場合、スープというより麺の賞味期限が先にくるのではないか…

北海道、大停電の中。

NHK@首都圏NHK@首都圏 @nhk_shutoken · 1h「セイコーマート」は道内1100余の店舗のうち約50店が営業を休止。大半の店舗は停電で営業し、飲料水や即席めんなどを優先。また道などからの支援要請を受けて厚真町、むかわ町、安平町、苫小牧市、江別市に5…

【停電】 東北電力のサイトから転載

このたびの地震により被害を受けられた皆さまに 心からお見舞い申し上げます。 当社は、北海道電力株式会社の要請を受け、 電力の早期復旧に向け、本日、 以下の内容で応援派遣することといたしました。 当社といたしましては、1日でも早い電力の復旧に向け…