今日もお疲れさま!

暦の上では休日なので、好きな時間に働いています。
・昼食はお土産でもらった(気合の入った液体スープがついた)ラーメンを食べました。賞味期限が8月23日だったのですが、ラーメンのパッケージの場合、スープというより麺の賞味期限が先にくるのではないかと思いました。
・昨夜は夜更かしして朝4時まで、バンダイのハロとシャア専用ズゴックなどを組んでいました。ニッパーで爪以外のものを切ったのは久しぶりでした。今日は接着剤を使ってみたいと思います。明日は時間があったら塗装もしたいな。趣味のリハビリテーションみたいな感じです。今のところ、今日使用するキットは EASTERN EXPRESSの「BTR-D」の予定です。(素直にタミヤの最新作にすればいいとも思いつつ。)